【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート
よくあるご質問(Q&A)
【グッズ/ショップ】ボン・ヴォヤージュの事前来店予約をしているが時間に遅れてしまう場合はどこに連絡すればよいのか
ヘルプTOP
>
【グッズ/ショップ】ボン・ヴォヤージュの事前来店予約をしているが時間に遅れてしまう場合はどこに連絡すればよいのか
リンクをコピーする
Q
【グッズ/ショップ】ボン・ヴォヤージュの事前来店予約をしているが時間に遅れてしまう場合はどこに連絡すればよいのか
A
(ID50009)
あいにく、お電話などで承ることはできません。ご来店時にキャストにご相談ください。
上記のQAについて
お困りごとは解決しましたか?
はい
いいえ
関連するFAQ
Q
【グッズ/ショップ】ボン・ヴォヤージュの予約を取り消したい
Q
【ボン・ヴォヤージュ事前来店予約】事前来店予約せずに入店は可能ですか?
Q
【ビビディ・バビディ・ブティック】施術に当日間に合わない場合はどうすればよいのか
Q
【ボン・ヴォヤージュ事前来店予約】予約選択が出来ない理由について教えてください。
Q
【ボン・ヴォヤージュ事前来店予約】1回の予約で入店できる人数について教えてください。
キーワードから探す