【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート
よくあるご質問(Q&A)
【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】届いたグッズに不具合があるわけではないが、返品できますか?
ヘルプTOP
>
【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】届いたグッズに不具合があるわけではないが、返品できますか?
リンクをコピーする
Q
【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】届いたグッズに不具合があるわけではないが、返品できますか?
A
(ID:01116)
お客様の都合による返品や交換はできません。
上記のQAについて
お困りごとは解決しましたか?
はい
いいえ
関連するFAQ
Q
【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】注文と違うグッズが届いた。注文したグッズが入っていなかった。
Q
【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】東京ディズニーリゾート・ギフトカードを利用できますか?
Q
【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】配送・受取について
Q
【グッズ/ショップ】予約販売の注文完了後、配送先住所を変更することはできますか?
Q
【グッズ/ショップ】パークへ入園しなくてもオンラインでパークグッズの購入はできますか?
キーワードから探す