モバイルオーダーを利用しました。二重で請求が入っているのはどういうことですか。
Q
モバイルオーダーを利用しました。二重で請求が入っているのはどういうことですか。
A
(ID:10003)
ディズニー・モバイルオーダーでのご購入は、クレジットカード決済となります。
注文完了時、また、注文内容の変更をした際に、東京ディズニーリゾートから受付完了のメールが送信されます。
併せて、クレジットカード会社から決済を知らせる速報メールが送信される場合がございますが、
指定時間になり、「商品を受け取る」ボタンを押下しない限り、決済は完了いたしません。
恐れ入りますが、カード会社のご利用明細書にてご確認ください。
なお、デビットカードやプリペイドカードをご利用の場合は、注文完了時点で、登録された口座から引き落としされます。
変更やキャンセル時、「商品を受け取る」ボタンを押下せず自動キャンセルとなった場合には、登録された口座へ返金されます。
手続き完了には2~3ヵ月かかる場合がございます。詳細は、提携のクレジットカード会社へお尋ねください。