【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

モバイルオーダーを利用しました。二重で請求が入っているのはどういうことですか。

Q

モバイルオーダーを利用しました。二重で請求が入っているのはどういうことですか。

A
(ID:10003)

ディズニー・モバイルオーダーでのご購入は、クレジットカード決済となります。

注文完了時、また、注文内容の変更をした際に、東京ディズニーリゾートから受付完了のメールが送信されます。

併せて、クレジットカード会社から決済を知らせる速報メールが送信される場合がございますが、

指定時間になり、「商品を受け取る」ボタンを押下しない限り、決済は完了いたしません。

恐れ入りますが、カード会社のご利用明細書にてご確認ください。

なお、デビットカードやプリペイドカードをご利用の場合は、注文完了時点で、登録された口座から引き落としされます。

変更やキャンセル時、「商品を受け取る」ボタンを押下せず自動キャンセルとなった場合には、登録された口座へ返金されます。

手続き完了には2~3ヵ月かかる場合がございます。詳細は、提携のクレジットカード会社へお尋ねください。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?