【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート
よくあるご質問(Q&A)
起動メッセージ
ヘルプTOP
>
起動メッセージ
リンクをコピーする
Q
起動メッセージ
A
こんにちは。東京ディズニーリゾートのチャットサポートです。 ゲストの皆さまのご質問に自動でお答えします。 ※個人情報の入力はお控えください。
ご質問を直接入力ください。
上記のQAについて
お困りごとは解決しましたか?
はい
いいえ
関連するFAQ
Q
来園後にお困りの方はこちら
Q
東京ディズニーリゾートのオンライン予約・購入について
Q
【ログイン】ログインができない場合の対応について教えてください。
Q
【東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル】客室について
Q
【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】注文と違うグッズが届いた。注文したグッズが入っていなかった。
キーワードから探す