【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【ディズニー・プレミアアクセス】【ディズニー・モバイルオーダー】などアプリのサービス利用時に、クレジットカード情報を入力していないのに決済に進んだ。

Q

【ディズニー・プレミアアクセス】【ディズニー・モバイルオーダー】などアプリのサービス利用時に、クレジットカード情報を入力していないのに決済に進んだ。

A

(ID:01915)

これまでにオンラインで対象の商品/サービスの予約・購入をした場合、その時に使用したクレジットカード情報は、次回にいずれかの対象の商品/サービスを予約・購入する際にあらかじめ表示されます。

表示されたクレジットカードを使用する場合は、カード情報を再度入力する必要はありません。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?