【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

アプリ、クレジットカードを利用していない場合の、ディズニー・モバイルオーダーのみ対象(レストラン、メニュー、フードスーベニア)の利用方法は?

Q

アプリ、クレジットカードを利用していない場合の、ディズニー・モバイルオーダーのみ対象(レストラン、メニュー、フードスーベニア)の利用方法は?

A

(ID:01914)

ディズニー・モバイルオーダーを利用していない方/利用できない方は、利用したい店舗のキャストへご相談ください。

なお、店舗にて案内できる枠に達した場合は、ご利用いただけません。

※ディズニー・モバイルオーダーの枠とは異なります。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?