【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラム利用券を利用したいのですが、オンラインでクレジットカード番号入力後、エラーメッセージが表示されてチケットを購入することができません。

Q

東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラム利用券を利用したいのですが、オンラインでクレジットカード番号入力後、エラーメッセージが表示されてチケットを購入することができません。

A

(ID:01910)

入力ミスによるエラーの可能性がありますので、入力内容をご確認のうえ再度お試しください。入力ミスが無い場合、現在クレジットカードのご利用においてセキュリティを強化していること、またクレジットカード会社のセキュリティによるエラーの場合もあります。詳しくはこちら

オンラインでカード番号の入力後にエラーが表示される場合は以下をご確認ください。

オンライン専用のコーポレートプログラム利用券(券面左上に「O」が記載されている、またはデジタル形式)の場合

別のクレジットカードやPayPay、Alipayでお支払いいただく、または時間をおいて再度お試しいただく際にご利用ください。

<オンライン以外でも使用できるコーポレートプログラム利用券(券面左上に「P」または「PH」が記載されている)の場合>

以下の場所でもパークチケットのご購入時にご利用いただけます。

ディズニーホテル(宿泊時)

オフィシャルホテル(宿泊時)

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?