【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】ポップコーンバケットがオンライン在庫○、パーク在庫×となっていますが、パークで購入できないのですか?

Q

【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】ポップコーンバケットがオンライン在庫○、パーク在庫×となっていますが、パークで購入できないのですか?

A
(ID:01381)

ポップコーンバケットはパークの「ポップコーンワゴン」で販売しております(在庫状況はパークでご確認ください)

東京ディズニーリゾート・ショッピング(アプリ)で表示している「パーク在庫」は、「パークのショップでの在庫」のみを表しており、ショップではポップコーンバケットの取り扱いがないため、×の表示になっています。(パークに入園いただいた方のみ、アプリでも購入可能です)

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?