【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【ディズニー・フォト】ダウンロード写真を購入しましたが、「ダウンロードで購入済み」に購入した写真がありません。

Q

【ディズニー・フォト】ダウンロード写真を購入しましたが、「ダウンロードで購入済み」に購入した写真がありません。

A
(ID:01289)

通信状態等の影響により、注文処理が完了していない可能性があります。

再度購入の前に、お手数ですが、お問い合わせをお願いいたします。

東京ディズニーリゾート・商品ゲストサービス(ディズニー・フォト / オンラインサービス)

047-381-3637

受付時間:10:00~15:00(年中無休)

電話番号はかけ間違いのないよう、よくお確かめのうえおかけください。

お客様から承った内容及び担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただいております。

上記電話番号の通話料金は、お客様のご負担となります。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?