MyDisney(マイディズニー)のパスコードメールやパスワードリセットメールが届きません。
Q
MyDisney(マイディズニー)のパスコードメールやパスワードリセットメールが届きません。
A
(ID:00060)
MyDisney(マイディズニー)のパスコードメールやパスワードリセットメールが届かない場合、主に次のような原因が考えられます。
・メールアドレスを間違って登録した場合
登録する際にはメールアドレスの入力にご注意ください。メールアドレスは全角英数字を使用せず、必ず半角英数字で入力してください。
・迷惑メール対策をしている場合
ドメイン指定受信など迷惑メール対策をしている方は「DisneyAccount.com」からのメールが受信できるように設定を再確認してください。(パソコンからのメール、URL記載のあるメールの受信ができるようになっているか)
・登録されているメールアドレスがGmailの場合、ご自身では対策をしていなくても、迷惑メールフォルダに格納されている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないかも併せてご確認ください。
MyDisney (マイディズニー) アカウント(登録無料)は、ディズニーの各種サービスのご利用に必要なアカウントです。
これらの確認を行っても状況が改善されない場合は、ディズニー公式ホームページ「Disney.jp」のオンラインヘルプ内「よくあるご質問」をご覧いただくか、ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンターにお問い合わせください。