【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

MyDisney(マイディズニー)のパスコードメールやパスワードリセットメールが届きません。

Q

MyDisney(マイディズニー)のパスコードメールやパスワードリセットメールが届きません。

A
(ID:00060)

MyDisney(マイディズニー)のパスコードメールやパスワードリセットメールが届かない場合、主に次のような原因が考えられます。

・メールアドレスを間違って登録した場合

登録する際にはメールアドレスの入力にご注意ください。メールアドレスは全角英数字を使用せず、必ず半角英数字で入力してください。

・迷惑メール対策をしている場合

ドメイン指定受信など迷惑メール対策をしている方は「DisneyAccount.com」からのメールが受信できるように設定を再確認してください。(パソコンからのメール、URL記載のあるメールの受信ができるようになっているか)

・登録されているメールアドレスがGmailの場合、ご自身では対策をしていなくても、迷惑メールフォルダに格納されている可能性があります。

・迷惑メールフォルダに振り分けられていないかも併せてご確認ください。

MyDisney (マイディズニー) アカウント(登録無料)は、ディズニーの各種サービスのご利用に必要なアカウントです。

これらの確認を行っても状況が改善されない場合は、ディズニー公式ホームページ「Disney.jp」のオンラインヘルプ内「よくあるご質問」をご覧いただくか、ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンターにお問い合わせください。

上記のQAについて

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