【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

マルチエクスペリエンスの同行者への分配について

Q

マルチエクスペリエンスの同行者への分配について

A
(ID:00430)

マルチエクスペリエンスの分配についてお伝えします。

<参考>対象施設が運営休止になった場合

【スタンバイパス、40周年記念プライオリティパス、エントリー受付】

【ディズニー・プレミアアクセス】

有効期限日の確認

マルチエクスペリエンスの有効期限は当日のみの場合と翌日以降の場合があります。まずは利用可能な施設および有効期限を確認してください。

・アプリを利用している場合

東京ディズニーリゾート・アプリの「プラン」→「マルチエクスペリエンス」でご確認ください。プランの表示方法

・アプリを利用していない場合

対象施設のキャストに、ディズニー・プレミアアクセスなどの取得時に使用したパークチケットをご提示ください。キャストがお調べします。

マルチエクスペリエンスを利用する日を決定

有効期限確認後、マルチエクスペリエンスを利用する日を決定してください。

同行者への分配方法は、マルチエクスペリエンスが配布された当日に利用する場合と、後日に利用する場合でご案内が異なります。

以下の選択肢からご確認ください。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?