【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【ディズニー・モバイルオーダー】アプリで注文した内容の変更/キャンセル方法について教えてください。

Q

【ディズニー・モバイルオーダー】アプリで注文した内容の変更/キャンセル方法について教えてください。

A

(ID:00579)

「商品を受け取る」をタップする前であれば、東京ディズニーリゾート・アプリ内の「プラン」から、ディズニー・モバイルオーダーで注文したメニューの追加、削除、数量の変更、来店時間(※)の変更が可能です。

※注文受付が終了している時間帯へ変更はできません。

「商品を受け取る」をタップした場合は、お客様都合による商品や来店時間の変更、キャンセルはできません。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?