【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【入園予約】入園日変更やパークの変更が、アプリに反映されない場合の対応について教えてください。

Q

【入園予約】入園日変更やパークの変更が、アプリに反映されない場合の対応について教えてください。

A

(ID:00563)

入園予約で入園日またはパークを変更後も、変更した情報がアプリに反映されない場合は、下記よりご確認ください。

・アプリで変更した場合は、アプリ上の更新ボタンを押す、もしくはアプリを再起動すると情報が更新されます。

・オフィシャルウェブサイトの入園予約フォームで変更した場合は、再度アプリでパークチケットをスキャンすると変更後のチケット情報が表示されます。

※アプリへのパークチケットのスキャン方法は、こちらの「入園予約」の「入園日/パークの予約方法」のStep1~4と同じ手順です。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?