【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【ファンダフル・ディズニー】すでにMyDisney (マイディズニー) アカウントを持っていますが「ファンダフル・ディズニー」専用のMyDisney (マイディズニー) アカウントを新規作成する必要がありますか?

Q

【ファンダフル・ディズニー】すでにMyDisney (マイディズニー) アカウントを持っていますが「ファンダフル・ディズニー」専用のMyDisney (マイディズニー) アカウントを新規作成する必要がありますか?

A

(ID:00539)

すでにMyDisney (マイディズニー) アカウントを持っている場合、「ファンダフル・ディズニー」専用のMyDisney (マイディズニー) アカウントを新規作成する必要はありません。

すでにご利用されている「MyDisney (マイディズニー) アカウント」を「ファンダフル・ディズニー」にご登録ください。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?