【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【ファンダフル・ディズニー】MyDisney (マイディズニー) アカウントを「ファンダフル・ディズニー」に登録するにあたり「ファンダフル・ディズニー」に登録していた情報(電話番号等)がわからない場合の対応について教えてください。

Q

【ファンダフル・ディズニー】MyDisney (マイディズニー) アカウントを「ファンダフル・ディズニー」に登録するにあたり「ファンダフル・ディズニー」に登録していた情報(電話番号等)がわからない場合の対応について教えてください。

A

(ID:00540)

「ファンダフル・ディズニー」に登録していた情報(電話番号等)がわからない場合、「ファンダフル・ディズニー」事務局にご連絡ください。

03-5326-5599

(受付時間:10:00~17:00 年中無休)

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?