【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート
よくあるご質問(Q&A)
【入園予約】アプリに読み込んだはずのパークチケットが消えてしまった場合の対応について教えてください。
ヘルプTOP
>
【入園予約】アプリに読み込んだはずのパークチケットが消えてしまった場合の対応について教えてください。
リンクをコピーする
Q
【入園予約】アプリに読み込んだはずのパークチケットが消えてしまった場合の対応について教えてください。
A
(ID:00562)
入園予約でアプリに読み込んだはずのパークチケットが消えてしまった場合については、下記よりご確認ください。
予約した指定日に入園しなかった場合
複数のアプリで同じパークチケットを読み込んだ場合
上記のQAについて
お困りごとは解決しましたか?
はい
いいえ
関連するFAQ
Q
【入園予約】入園予約をして行けなくなった場合、元のパークチケットの権利が失効するか教えてください。
Q
【入園予約】予約したパークチケットでの入園方法について教えてください。
Q
【東京ディズニーリゾート・アプリ】パークチケット登録(スキャン)の方法について教えてください。
Q
【東京ディズニーリゾート・アプリ】東京ディズニーリゾート・アプリでは、共有されたパークチケットが、アプリ上で表示さ れなくなることはありますか?
Q
【パークチケット】指定入園日を過ぎた未使用のパークチケットをアプリに表示できますか?
キーワードから探す