【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート
よくあるご質問(Q&A)
【パークチケット(オンラインで購入)】購入完了時に届くメールが届いていなくても、入園できますか。
ヘルプTOP
>
【パークチケット(オンラインで購入)】購入完了時に届くメールが届いていなくても、入園できますか。
リンクをコピーする
Q
【パークチケット(オンラインで購入)】購入完了時に届くメールが届いていなくても、入園できますか。
A
(ID:00543)
メールが届かない場合の入園方法は、以下のいずれかとなります
アプリを利用する方法
アプリを利用できない場合の対応
上記のQAについて
お困りごとは解決しましたか?
はい
いいえ
関連するFAQ
Q
【パークチケット(オンラインで購入)】【入園予約】関連するメールが届かない原因
Q
【パークチケット】【オンライン予約・購入】オンラインで購入したパークチケットを同行者が使用する方法について教えてください。
Q
【パークチケット】親がオンラインで購入したパークチケットで子どもが入園する(親は入園しない)方法について教えてください。
Q
【入園予約】アプリに読み込んだはずのパークチケットが消えてしまった場合の対応について教えてください。
Q
【パークチケット】オンラインで購入したパークチケットは印刷できますか?/郵送できますか?
キーワードから探す