【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【オンライン予約・購入】オンラインで予約や購入をする際(パークチケット購入を除く)「クレジットカードはご利用いただけません」というエラーメッセージが表示されて完了できない場合の対応について教えてください。

Q

【オンライン予約・購入】オンラインで予約や購入をする際(パークチケット購入を除く)「クレジットカードはご利用いただけません」というエラーメッセージが表示されて完了できない場合の対応について教えてください。

A

(ID:00511)

オンラインで予約や購入をする際(パークチケット購入を除く)「クレジットカードはご利用いただけません」というエラーメッセージが表示された場合、入力されたクレジットカードは何らかの理由で利用できないため、クレジットカード発行会社にお問い合わせいただくか、別のクレジットカードをご利用ください。

パークチケットの購入時にエラーメッセージが表示された場合

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?