【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【入園予約】入園予約をして行けなくなった場合、元のパークチケットの権利が失効するか教えてください。

Q

【入園予約】入園予約をして行けなくなった場合、元のパークチケットの権利が失効するか教えてください。

A

(ID:00518)

入園予約をしても入園されなかった場合、有効期限内であれば、パークチケットの権利は失効しません(キャンセルの手続き、ご連絡は不要です)

予約した入園日の前後を問わず、1日あたりの入園予約枚数が一定数に達していない日に改めて入園予約をしていただいただくことが可能です。

予約した入園日を過ぎてからアプリで入園日を変更される場合や、入園後のアプリエラー発生などの場合に再度パークチケットを読み込む必要があります。入園予約完了後も、入園日までパークチケットは破棄せずにお持ちください。

指定する入園希望日がパークチケットの有効期限を過ぎている場合、入園予約をすることはできません。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?