【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【ディズニー・プレミアアクセス】購入したディズニー・プレミアアクセスの利用時間およびアトラクションやパレード/ショーの内容について教えてください。

Q

【ディズニー・プレミアアクセス】購入したディズニー・プレミアアクセスの利用時間およびアトラクションやパレード/ショーの内容について教えてください。

A

(ID:00501)

ディズニー・プレミアアクセスご購入後に利用時間、アトラクションやパレード/ショーの内容詳細を確認するには、東京ディズニーリゾート・アプリの「プラン」をご確認ください。

プランの表示方法

※以下の場合は、アプリのプランにディズニー・プレミアアクセスは表示されません。

<パークチケットをアプリに表示せずに、パーク内のディズニー・プレミアアクセス販売施設にて購入した場合>

購入の際に、ご自身で利用時間や鑑賞場所をメモしておいてください。

利用時間、鑑賞場所がわからない場合は、パークチケットをお持ちの上、対象のアトラクション、パレード/ショー会場のキャストにおたずねください。

ディズニー・プレミアアクセスの情報は、パークチケットに登録されます。

エントリー受付やショッピングなどのご利用のために、当日アプリでパークチケットをスキャンした場合は、プランにディズニー・プレミアアクセスも表示されます。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?