【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【障がいのある方向けのチケット】オンラインで1デーパスポート(障がいのある方向け)を購入したいが売り切れており、1デーパスポートのみ販売されている場合の対応について教えてください。

Q

【障がいのある方向けのチケット】オンラインで1デーパスポート(障がいのある方向け)を購入したいが売り切れており、1デーパスポートのみ販売されている場合の対応について教えてください。

A

(ID:00467)

1デーパスポート(障がいのある方向け)が売り切れており、1デーパスポートのみが販売されている場合、入園希望と同じパーク、同じ指定入園日の「1デーパスポート」をオンライン(※1)でご購入ください。指定入園日当日の入園前にパークの窓口(※2)で対象となる証明書と共にご提示いただきましたら、変更します。

※以下の場合は変更の対象外です。

・「1デーパスポート」以外のパークチケット(※)をご購入いただいた場合

 (※アーリーイブニングパスポートなどの入園時間指定券、期間限定の各種パークチケットなど)

・オンライン以外(旅行代理店、コンビニエンスストアなど)でご購入いただいた場合

※オンラインのパークチケットは、売り切れた後に予告なく再販売になる場合があります。

※1)東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトのパークチケット購入ページ、東京ディズニーリゾート・アプリ

※2)パークの窓口

・東京ディズニーランド:チケットブース・イースト

・東京ディズニーシー:東京ディズニーシー・インフォメーション

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?