【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【東京ディズニーリゾート・アプリ】アプリのグループを作成したら、アプリのサービス(ディズニー・プレミアアクセスやスタンバイパスなど)はすべて代表者が手配するのですか?

Q

【東京ディズニーリゾート・アプリ】アプリのグループを作成したら、アプリのサービス(ディズニー・プレミアアクセスやスタンバイパスなど)はすべて代表者が手配するのですか?

A

(ID:00455)

グループのメンバーであれば誰でも、入園後、アプリのサービス(※)を利用できます。

※)ディズニー・プレミアアクセス、40周年記念プライオリティパス、スタンバイパス、エントリー受付、ディズニー・モバイルオーダー

アプリ上で「一緒に対象施設を利用したいメンバーのパークチケット」を選択して、まとめて購入/取得/受付ができます。

その後、プランがメンバー全員に共有されます。

(4人のグループで3人分のパークチケットを選択してスタンバイパスを取得した場合、メンバー全員のアプリに、3人分のスタンバイパスが表示されます。スタンバイパスの対象施設を利用できるのは3人のみです)

プランの表示方法

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?