【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【東京ディズニーリゾート・アプリ】東京ディズニーリゾート内にいるのに、アプリで現在地の表示やエントリー受付などのサービスが利用できない場合の対応について教えてください。

Q

【東京ディズニーリゾート・アプリ】東京ディズニーリゾート内にいるのに、アプリで現在地の表示やエントリー受付などのサービスが利用できない場合の対応について教えてください。

A

(ID:00440)

東京ディズニーリゾート内にいても、アプリの位置情報が無効になっている場合は一部の機能を利用できないため、スマートフォンの「設定」から位置情報を有効にしていただき、再度サービスのご利用をお試しください。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?