【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【プライオリティ・シーティング】プライオリティ・シーティングの受付がなくても、利用できますか?

Q

【プライオリティ・シーティング】プライオリティ・シーティングの受付がなくても、利用できますか?

A

(ID:00417)

ご来店された時間帯に、キャンセルが発生、もしくはプライオリティ・シーティングの空きがある場合、受付がなくても利用できる可能性がございます。直接レストランの店頭へお越しいただき、キャストに声をかけてください。

当日の状況により、利用できない可能性がございますので、プライオリティ・シーティング(レストラン優先案内)の受付をご利用ください。プライオリティ・シーティングの当日受付は、オンラインにて毎日9:00より受付を開始します。10:00より、レストラン店頭でも受付を行います。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?