【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【40周年記念プライオリティパス】【スタンバイパス】【エントリー受付】同行者と種類の異なるパークチケット(アプリに表示するチケット/紙のチケットなど)で入園した場合、同行者と一緒にアプリのサービス(40周年記念プライオリティパスなど)を利用できますか?

Q

【40周年記念プライオリティパス】【スタンバイパス】【エントリー受付】同行者と種類の異なるパークチケット(アプリに表示するチケット/紙のチケットなど)で入園した場合、同行者と一緒にアプリのサービス(40周年記念プライオリティパスなど)を利用できますか?

A

(ID:00423)

同行者と種類の異なるパークチケットで入園した場合でも、同行者と一緒にアプリのサービスを利用できます。

入園後、東京ディズニーリゾート・アプリで「ディズニー・プレミアアクセス」「40周年記念プライオリティパス」「スタンバイパス」「エントリー受付」をタップしたあと、パークチケットを選択/スキャンする画面で、利用者全員分のパークチケットを取り込んだ上で、まとめて購入/取得/受付してください。

利用者全員分をまとめてではなく、別々に取得/受付/購入した場合、異なる利用時間が指定される場合があります。

ディズニー・プレミアアクセス/エントリー受付(鑑賞位置指定があるパレード/ショーの場合)

利用者全員分をまとめてではなく、別々に受付/購入した場合、鑑賞位置の番号が離れてしまう場合があります。

パークチケットのスキャンについて

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?