【東京ディズニーリゾート・アプリ】東京ディズニーリゾート・アプリをアップデートできない/ダウンロードできない場合の対応について教えてください。
Q
【東京ディズニーリゾート・アプリ】東京ディズニーリゾート・アプリをアップデートできない/ダウンロードできない場合の対応について教えてください。
A
(ID:00402)
東京ディズニーリゾート・アプリをアップデートできない/ダウンロードできない場合、スマートフォンの OS のバージョンアップ(アップデート)を行ってください。
互換性のある OS のバージョンは以下の通りです。
<iPhone をご使用の方>
iOS 16 以降
<Android をご使用の方>
Android 11.0 以降
上記より古いバージョンの場合、サービス対象外となります。
Android 搭載のフィーチャーフォンなど一部の端末は対象外です。
※アプリをアップデート/ダウンロードできない場合の、入園方法、「40周年記念プライオリティパス」「ディズニー・プレミアアクセス」「スタンバイパス」「エントリー受付」「ショッピング」の利用方法はこちらをご確認ください。
参考URL