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よくあるご質問(Q&A)

【東京ディズニーリゾート・アプリ】東京ディズニーリゾート・アプリをアップデートできない/ダウンロードできない場合の対応について教えてください。

Q

【東京ディズニーリゾート・アプリ】東京ディズニーリゾート・アプリをアップデートできない/ダウンロードできない場合の対応について教えてください。

A

(ID:00402)

東京ディズニーリゾート・アプリをアップデートできない/ダウンロードできない場合、スマートフォンの OS のバージョンアップ(アップデート)を行ってください。

互換性のある OS のバージョンは以下の通りです。

<iPhone をご使用の方>

iOS 16 以降

<Android をご使用の方>

Android 11.0 以降

上記より古いバージョンの場合、サービス対象外となります。

Android 搭載のフィーチャーフォンなど一部の端末は対象外です。

アプリをアップデート/ダウンロードできない場合の、入園方法、「40周年記念プライオリティパス」「ディズニー・プレミアアクセス」「スタンバイパス」「エントリー受付」「ショッピング」の利用方法はこちらをご確認ください。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?