【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【オンライン予約・購入】予約を変更・キャンセルしようとする際に、「お客様のご予約は現在編集中です。」と表示された場合の対応について教えてください。

Q

【オンライン予約・購入】予約を変更・キャンセルしようとする際に、「お客様のご予約は現在編集中です。」と表示された場合の対応について教えてください。

A

(ID:00390)

「お客様のご予約は現在編集中です」と表示された場合、下記に該当する可能性がございます。

・予約や変更手続き中に操作を止め、ログアウトせずに画面を×印などで閉じてしまった場合

・サイト内の戻る機能ではなく、ブラウザの戻る機能を使った場合

・複数端末(パソコン、スマートフォン、東京ディズニーリゾート・アプリ)で同じ予約の操作をしている場合

・複数のウィンドウやタブで同じ予約の操作をしている場合

【編集中】の表示が出た場合、一度ページを閉じた後、インターネットのキャッシュをクリアし、しばらく(30分~1時間程)時間を空けてから、再度アクセスしていただきますようお願いします。

アプリで操作をしていた場合はログアウト後、Webブラウザで操作をお試しください。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?