【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【ディスアビリティアクセスサービス】メンバー(同伴者)に変更が生じた場合の対応について教えてください。

Q

【ディスアビリティアクセスサービス】メンバー(同伴者)に変更が生じた場合の対応について教えてください。

A

(ID:00373)

ディスアビリティアクセスサービスでメンバー(同伴者)に変更が生じた場合、アトラクションで受付(利用時間の設定)の際、メンバー(同伴者)を再設定しますので、あらためて全員分のパークチケットをご提示ください。

※合計人数は変わらず、メンバーが入れ替わる場合も、パークチケットをご提示ください。

※受付の際に利用時間の設定をしていないメンバーは、アトラクションを利用することはできません

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?