【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【ディスアビリティアクセスサービス】アトラクションで受付(利用時間の設定)をする際/アトラクションを利用する際、全員分のパークチケットの提示は必要ですか?

Q

【ディスアビリティアクセスサービス】アトラクションで受付(利用時間の設定)をする際/アトラクションを利用する際、全員分のパークチケットの提示は必要ですか?

A

(ID:00372)

ディスアビリティアクセスサービスの受付の際、パークチケットに利用時間の設定をしますので、全員分のパークチケットが必要です。

※受付の際に利用時間の設定をしていないメンバーは、アトラクションを利用することはできません。

また利用の際、パークチケットを読み取り機にかざしていただきます。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?