【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【ログイン】ログインができない場合の対応について教えてください。

Q

【ログイン】ログインができない場合の対応について教えてください。

A

(ID:00345)

・ログインできない場合は、メールアドレスが正しく登録されていない、あるいはメールアドレスの受信確認が出来ていない可能性があります。

以下手順でパスワードのリセットをお試しください。

1)ログイン画面の下方にある「ログインできない場合:ワンタイムコードを送信」をクリック

2)登録済みメールアドレス宛にワンタイムコードが届く

3)届いたコードでログイン

詳しくはディズニー公式サイトのよくあるご質問「ログインについて」をご確認ください。

・ご利用の端末が各ディズニーサイトの推奨環境外の可能性があります。ほかの端末にてお試しください。

推奨環境

・ディズニー公式サイト:よくあるご質問「推奨環境について」をご確認ください。

・東京ディズニーリゾート・アプリ:こちらをご確認ください。

・東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトの予約・購入ページ(パークチケット):こちらをご確認ください。

・東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト(パークチケット以外):こちらをご確認ください。

上記のQAについて

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