【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】届くメールの種類について教えてください。

Q

【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】届くメールの種類について教えてください。

A

(ID:00314)

注文の完了、注文の変更・キャンセル、グッズの発送のタイミングでshop@goods.tokyodisneyresort.jp のアドレスより通知のメールをお送りします。他、必要に応じてご連絡する場合がございます。

※このメールアドレスは送信専用です。お客様から送信いただいても、お答えできませんのでご了承ください。

メールはMyDisney (マイディズニー) アカウントに登録されたメールアドレスに送信します。

ドメイン指定受信などの迷惑メール対策をしている場合 @goods.tokyodisneyresort.jp からのメールが受信できるよう設定をお願いします。

通知メールでお知らせする内容(下記)は購入履歴からも確認できます。

・注文内容

・キャンセル手続き

・発送状況の確認(出荷状況と、出荷後の追跡用出荷伝票番号)

上記のQAについて

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