【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【東京ディズニーリゾート・アプリ】東京ディズニーリゾート・アプリのログイン/新規ユーザー登録について教えてください。

Q

【東京ディズニーリゾート・アプリ】東京ディズニーリゾート・アプリのログイン/新規ユーザー登録について教えてください。

A

(ID:00307)

東京ディズニーリゾート・アプリのサービスのご利用、予約・購入にはMyDisney (マイディズニー) アカウントでのログインが必要です。

※MyDisney (マイディズニー) アカウントは13才以上の方が取得できます。

<参考>アプリを利用できない方…入園方法、各サービスの利用方法について、以下をご確認ください。

アプリをダウンロードできない方

子どもだけで入園(親は入園しない)

<ログインが不要なサービス>

・マップ、現在地の表示、施設の検索

・施設の運営時間、待ち時間の閲覧

・東京ディズニーリゾート ショッピングでのグッズ閲覧(購入はログインが必要)

ログインが必要なサービスを選択したときに表示されるログイン画面か、一番左のタブのページにある「ログイン/設定」から、MyDisney (マイディズニー) アカウントでのログイン、または新規ユーザー登録を行なってください。

パスワードを忘れた方は下記「参考URL」をご確認ください。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?