【東京ディズニーリゾート・アプリ】東京ディズニーリゾート・アプリでレストランなどの予約をしましたが、プランに追加されない場合の対応について教えてください。
Q
【東京ディズニーリゾート・アプリ】東京ディズニーリゾート・アプリでレストランなどの予約をしましたが、プランに追加されない場合の対応について教えてください。
A
(ID:00316)
東京ディズニーリゾート・アプリでレストランなどの予約後プランに追加されない場合、アプリを更新(再読み込み)していただきますと、プランに新しい予約が表示されます。
プランの画面を下に少し引っ張ると、右下に「更新(再読み込み)」のボタンが現れます。
※東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト内の「ショップの事前来店予約」はアプリのプランには反映されません。
(補足)
予約完了画面で、右上の「×」 を押して画面を閉じた場合は、更新(再読み込み)をしないとプランに追加されません。
画面の下部にある「閉じる」を押していただくと、自動的にプランに新しい予約が追加されます。