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よくあるご質問(Q&A)

【東京ディズニーリゾート・アプリ】東京ディズニーリゾート・アプリでレストランなどの予約をしましたが、プランに追加されない場合の対応について教えてください。

Q

【東京ディズニーリゾート・アプリ】東京ディズニーリゾート・アプリでレストランなどの予約をしましたが、プランに追加されない場合の対応について教えてください。

A

(ID:00316)

東京ディズニーリゾート・アプリでレストランなどの予約後プランに追加されない場合、アプリを更新(再読み込み)していただきますと、プランに新しい予約が表示されます。

プランの表示方法

プランの画面を下に少し引っ張ると、右下に「更新(再読み込み)」のボタンが現れます。

※東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト内の「ショップの事前来店予約」はアプリのプランには反映されません。

(補足)

予約完了画面で、右上の「×」を押して画面を閉じた場合は、更新(再読み込み)をしないとプランに追加されません。

画面の下部にある「閉じる」を押していただくと、自動的にプランに新しい予約が追加されます。

上記のQAについて

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