【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【アカウント】MyDisney (マイディズニー) アカウントについて教えてください。

Q

【アカウント】MyDisney (マイディズニー) アカウントについて教えてください。

A

(ID:00280)

ディズニーアカウントはMyDisney (マイディズニー) アカウントへ名称変更になりました。

MyDisney (マイディズニー) アカウント(登録無料)はディズニーの各種サービスのご利用に必要なアカウントです。

利用できるサービスや特典など、詳しくは

こちらをご確認ください。

東京ディズニーリゾートの下記サービスをご利用いただく際にも、MyDisney (マイディズニー) アカウントでのログインが必要です。

・パークチケットの購入

・ディズニーホテル、バケーションパッケージ、レストランなどの予約

・東京ディズニーリゾート・アプリ内のサービス

・ディズニーホテルのオンラインチェックイン

・ファンダフル・ディズニー

ご登録はこちら

こちらのページ上部の「メニュー」からも登録できます。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?