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よくあるご質問(Q&A)

【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】配送指定日に自宅にいない場合の対応について教えてください。

Q

【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】配送指定日に自宅にいない場合の対応について教えてください。

A

(ID:00255)

東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)で購入したグッズの配送指定日にご不在の場合は、ヤマト運輸のご不在連絡票などでご連絡しますので、そちらから再配達のご依頼をお願いします。

または、「グッズ発送のお知らせ」のメールに記載のヤマト運輸「荷物お問い合わせ」より配送指定日を変更可能です。グッズ発送後は、アプリの購入履歴からも、荷物のお問い合わせ番号(配送伝票番号)を確認いただけます。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?