【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】配送料について教えてください。

Q

【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】配送料について教えてください。

A

(ID:00248)

東京ディズニーリゾート・アプリで購入した場合の配送料は、全国一律で以下の通りです(発送は日本国内のみです)。

・通常便:1,000円(税込)

・クール便:1,000円(税込)

(通常便とクール便に分ける場合:1,000円+1,000円=2,000円。配送が2便になりますので、受け取りが2回になります)

※購入金額が10,000円未満の場合は注文ごとに上記の配送料がかかります。

※1回の注文の購入金額が10,000円(税込)以上の場合、配送料は無料となります(通常便とクール便に分ける場合も無料)。

冷凍便(東京ディズニーリゾート・フローズンセレクション)についてはこちらをご確認ください。

※購入画面の初期設定では、すべてのグッズをまとめて配送するようになっています。

<夏季期間:6月1日~9月30日>

クール便対象のグッズが含まれる場合、すべてのグッズを「クール便」にまとめて配送します。

初期設定を変更して「通常便」と「クール便」に分けて配送するよう指定することができます。

<上記以外:10月1日~5月31日>

すべてのグッズを「通常便」にまとめて配送します(クール便を選択することはできません)。

だたし夏季期間以外(※1)でも、クール便を選択できる場合があります。初期設定は、通常便になっているので、下記の方法で変更をお願いします。

※1)期間は当社が別途指定します。

変更方法

①ご注文内容の確認画面の配送方法に「クール便もご利用いただけます」の案内がでていることを確認する

②配送先・配送方法・配送日時の右側にある変更をタップする

③「すべてクール便」または「通常便」と「クール便」に分けて配送するのどちらかを選択する

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?