【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】注文の変更・キャンセルはできますか?

Q

【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】注文の変更・キャンセルはできますか?

A

(ID:00256)

東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)で購入したグッズは、購入履歴から注文内容の確認および変更が可能です。

<クレジットカード、キャリア決済(ドコモ払い)でお支払いの場合>

注文内容の変更(点数を減らす・キャンセルする)は注文日の当日23:45まで受け付けています。それ以降の変更はできません。

※グッズの追加、点数を増やすことはできません。

<キャリア決済(au、ソフトバンク)、後払い(コンビニ・郵便局)でお支払いの場合>

ご注文内容すべてのキャンセルのみ受け付けます。注文内容の変更(点数を減らす)はできません。

キャンセルは注文日の当日23:45まで受け付けています。それ以降のキャンセルはできません。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?