【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】在庫(○、△、×)の見方について教えてください。

Q

【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】在庫(○、△、×)の見方について教えてください。

A

(ID:00244)

東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)において、グッズの在庫状況は○、△、×でご案内しています。

○:在庫あり

△:在庫わずか(オンライン在庫30個以下)

×:品切れまたは販売終了

カートに入れたあとや購入手続き中に○や△が×になる場合があります。下記参考URLをご確認ください。

オンラインが「×」でも、パークの店舗では「○」の場合があります。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?