【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】配送日時の指定はできますか?

Q

【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】配送日時の指定はできますか?

A

(ID:00253)

東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)で購入したグッズの配送指定日は、最速の配送指定日から7日間までご指定いただけます。購入時に配送日時を指定してください。)

<購入後の配送日の変更>

アプリ上ではできません。発送後にお送りする「グッズ発送のお知らせ」のメールに記載のヤマト運輸「荷物お問い合わせ」より配送指定日を変更可能です。グッズ発送後は、アプリの購入履歴からも、荷物のお問い合わせ番号(配送伝票番号)を確認いただけます。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?