【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【東京ディズニーリゾート・アプリ】パークチケット登録(スキャン)の方法について教えてください。

Q

【東京ディズニーリゾート・アプリ】パークチケット登録(スキャン)の方法について教えてください。

A

(ID:00246)

パークチケットのアプリへの登録について、オンライン(※1)で購入したパークチケットは、購入時に使用したMyDisney (マイディズニー) アカウントでアプリにログインすると自動的に表示されます。(複数枚購入した場合は、購入者のアプリにすべて表示されます)

※1)東京ディズニーリゾート・アプリまたは東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトの予約・購入ページ

上記以外の、自動的に表示されないパークチケット(バケーションパッケージを含む)については、下の選択肢から選んでください。

<注意>

アプリに取り込んだ元のパークチケットは、指定入園日の変更や、入園後にアプリのエラーが発生した場合に必要となりますので、大切に保管し、入園~退園するときまでお持ちください。

指定入園日の変更については、元のパークチケットのルールが適用されます。

参考URL

チケットの使い方

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?