【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【プライオリティ・シーティング】プライオリティ・シーティング(レストランの優先案内の受付)の変更・取消しはできますか?

Q

【プライオリティ・シーティング】プライオリティ・シーティング(レストランの優先案内の受付)の変更・取消しはできますか?

A

(ID:00149)

※「ショーレストラン」の予約変更・取消しについてはこちらをご確認ください。

プライオリティ・シーティング(レストランの優先案内の受付)

オンライン上で変更・取消しが可能です。

<東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト>

トップページ「予約・購入履歴」よりお手続きください。

<東京ディズニーリゾート・アプリ>

1)プランの中にあるレストランの予約をタップ

2)詳細ページの「予約変更」をタップ

3)「予約内容を変更する」または「キャンセル」をタップ

4)「オンライン予約・購入サイト」の該当ページに遷移します。

変更・取消し可能時間…ご利用時間の1時間前まで

※ただし、ホテル宿泊予定の方で宿泊予約特典を利用してお申し込みの方は、前日20:59まで

上記の時間以降の取消しはできません。

上記の時間以降の変更は、レストランのキャストにご相談ください。

※空席状況によりご希望に添えない場合があります。ご注意ください。

※利用日の変更、レストランの変更は予約の取り直しとなります。

※予約を取消しした場合、一緒にお申込みいただいたアニバーサリープランも取消しとなります。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?