【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【パークチケット】オンラインでパークチケットの日付を変更したいときに、購入したチケットが履歴に表示されない場合の対応について教えてください。

Q

【パークチケット】オンラインでパークチケットの日付を変更したいときに、購入したチケットが履歴に表示されない場合の対応について教えてください。

A

(ID:00142)

購入されたパークチケットが履歴に表示されない場合、以下についてご確認ください。

<パークチケットの購入履歴を確認できる場所>

・2023年4月1日以降にオンラインで購入したパークチケットの購入履歴は、パークチケット購入ページの予約・購入履歴に表示されます。

・アプリで確認するには、ログイン後に「ユーザー設定」→「購入履歴」→「予約・購入履歴」→「受付番号がAで始まるチケット購入履歴」から確認できます。

<購入履歴の表示設定>

初期設定は「本日以降」になっています。「過去の履歴・キャンセル済み」「すべて」のタブを選択すると、指定入園日が昨日以前の履歴も表示できます。

<確認の際、ご利用いただくアカウント>

・購入したパークチケットの履歴を確認し変更するためには、購入時のMyDisney (マイディズニー) アカウントでサイトにログインしてください。別のアカウントでログインした場合、履歴は表示されません。

上記を全て対応しても表示されない場合は、購入が出来ているかどうかをご確認ください。

・MyDisney (マイディズニー) アカウントに登録したメールアドレスに、《予約確認書》、《パークチケット二次元コードの送付》の両方のメールが届いていますか。

・購入時に利用したクレジットカード、またはPayPay、Alipayの利用履歴がありますか。

メールが届いていれば、購入できています。メールは届いていないが支払いの履歴がある場合、メールが届かない設定になっている可能性があります。

なお、パークチケットの変更は有効期限内のみ可能です。

上記のQAについて

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