【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【ディズニーホテル予約】間違えて2回予約した場合の対応方法について教えてください。

Q

【ディズニーホテル予約】間違えて2回予約した場合の対応方法について教えてください。

A

(ID:00111)

間違えて2回予約してしまったなどの場合は、不要な予約の取消しをお願いします。

・ご宿泊日の前日20:59までは、サイト上でキャンセル手続きが可能です。ログイン後、「予約・購入履歴」よりお手続きいただけます。

・ご宿泊日の前日21:00以降は、ご宿泊のホテルへ直接ご連絡ください。

・各ホテルの定めに基づき、取消料の対象となる場合があります。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?