【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【パークチケット】オンラインで購入する際のクレジットカード番号入力後のエラーメッセージ表示について教えてください。

Q

【パークチケット】オンラインで購入する際のクレジットカード番号入力後のエラーメッセージ表示について教えてください。

A

(ID:00082)

パークチケットのオンライン購入時に、クレジットカード番号入力後にエラーコードが表示された場合、入力ミスによるエラーの可能性がありますので、入力内容をご確認のうえ再度お試しください。

入力ミスが無い場合、現在クレジットカードのご利用においてセキュリティを強化していること、またクレジットカード会社のセキュリティによるエラーの場合があります。セキュリティに関する情報のため、申し訳ございませんが詳細をお伝えすることはできません。

ご案内できる解決策を記載しますので、内容をご確認のうえお進みください。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?