【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【グッズ】【不具合】パークやオンラインで購入したグッズが壊れていた時の問い合わせについて教えてください。

Q

【グッズ】【不具合】パークやオンラインで購入したグッズが壊れていた時の問い合わせについて教えてください。

A

(ID:00021)

恐れ入りますが、パークやオンラインで購入した商品の不具合については、「次へ」を選択して、直接お問い合わせください。

※下記グッズも対象です。

・レストランなどで購入されたスーベニア

・ポップコーンバケット

・東京ディズニーリゾート・ショッピング(アプリ)で購入されたグッズ

・ディズニーストア.jpで購入した東京ディズニーリゾートのグッズ

・ファンダフル・ディズニーメンバー限定グッズ など

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?